coco&chic

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント情報

fura2.jpg
大変ご無沙汰しております、Moekoです。

はや1年半程イベントから遠ざかっていましたが、
相方のありえさんとまた参加することになりました!

◆2013.01.06. COMIC CITY 大阪92
スペース【6号館Cゾーン ひ61ab】
サークル【Collage】
スケブ【先着3名さま】

後ほど新刊についてもUP致します。
先行して、新刊より1枚*

| Information | 01:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報

お久しぶりですmoekoです。


本日2月25日発売の光葵さん著「オトナな初恋」の
カバーイラストを描かせていただきました!
http://www.berrys-cafe.jp/pc/static/news/1202/mitsuki/books.html


書籍の表紙を担当するのは初めてなのでとても嬉しいです^^

毎回CMYKカラーは刷り上がりまでドキドキです…笑
特に今回は濃くと言われたので調整頑張りました~。

ピュアなオフィスラブ!
著者さんのイメージ通り描けているといいな…


そういえば来週卒業した専門学校の
作品展及び同窓会に行きます。
活動あんまりしてないので、刺激受けれたらいいな^^

| Information | 09:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報

告白・上 告白・下

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたがお仕事の宣伝をさせていただきます。

表紙を書かせて頂いた夏木エルさんの「告白」の上下巻が
12月15日よりパピレスで配信開始されました~!

http://www.papy.co.jp/act/books/1-175912/

よろしくお願いいたします!

そして今週末のイベントについて。
コミックシティ大阪で創作一般でスペースを
頂いておりましたが、相方のありえちゃんも不参加で、
納期の短いお仕事も入ってしまったため
今回は欠席することにしました。

次回のイベントは3月のインテを予定しております。

お仕事以外のイラストを全く描けていない状態なので
今年は創作活動たくさん出来たらいいなと思います^^

| Information | 00:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告;

とちゅう

お久し振りです、moekoです。

何故こんなに間が空いてしまったのか…;
とりあえず8月インテありがとうございました!

次回参加イベントは1月8日のコミックシティです。
ありえさんとCollageで申し込みました。
またスペース来たら告知いたします。

最近はお仕事絵しか描いてないです^^;
眼鏡男子を描く日が来るとは思いませんでした(笑)

創作で本作りたいな~*

| Dially | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント情報

天使と悪魔はいけい

明日のスパコミのスペース告知です。

◆2011.08.21. SUPER COMIC CITY 関西17
  スペース【6号館Dゾーン ゆ18ab】
  サークル【Collage】
  隣接【HIME+YOU】
  スケブ【先着3名様】

相方のありえさんと天使と悪魔のポストカードセットを出します。
よろしくお願い致します!

| Information | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

